日記

日々思ったことをつらつらと書いてます。

9月21日
家の車にドラレコつけました。
段差などで加速度検知して動画が保存されないようにゆっくり走るようになりました。

前と後ろにそれぞれ違うメーカーのものを取り付け。
ヒューズボックスから取った配線はパネルを剥がして目立たぬように。

三角表示板と停止表示灯(紫色のパトライト)ブースターケーブル、それに牽引ロープまで買いました。

これだけ付けてすぐに買い換えとかになると困るなと思っていますが私自身には車の買い換えの権限はないです。

ディーラーさん曰く、イマドキのクルマは15年くらいは余裕で乗れるというのであと5年は今のクルマになりそうです。

座りポーズ
座りポーズ



9月13日

ご無沙汰しております。

6月末から仕事でプライベートほぼ皆無な状況でしたが、今月から順次再開してまいります。

 

 

駅員さん・カンテラを持つ・夏服
↑駅員さん夏服 クリックで大きく表示



まんがの進捗状況ですが、コミティア参加の方向で進めております。
11月は間に合わないと思いますので、2月か5月です。

 

 

<<2017年06月へ >>2018年2月へ

inserted by FC2 system