日記

日々思ったことをつらつらと書いてます。

5月8日

コミティア124にてスペースにお立ち寄り頂きまして誠にありがとうございます。

おかげさまで6年ぶりというコミティアで様々な体験ができました。
厚く御礼申し上げます。

イベントについては次回いつ出られるかわかりませんが、夏コミ後のコミティア125または11月ごろのコミティアあたりを想定しております。

また、Episode1のダウンロード頒布も予定しております。
皆様が使うとしたら、どのダウンロード・サービスが使いやすいですか??


ーーーーーーーーーーーー


会場内で無料でお配りしておりましたペーパーは下記のリンクより参照いただけます。(PDF形式)

1ページ  ・  2ページ



予告編に登場しているキャラはまだ未確定要素がたくさんありまして、雰囲気ががらっと変わる可能性があります。



ーー<会場でお問い合わせ頂いた件>ーーー

Q:鉄道からジョブチェンジした?
A:チェンジではなく今回はバスの運転士さんのお話となっています。
  鉄道ネタはいくつかのエピソードを用意する予定があります。
 話の流れは決まってますので作業スケジュールに目処が付いたらご報告させていただきます。
 また、バス運転士さんのお話も続く予定です。

Q:バスまんがの委託はあるか?
A:2巻発行後に総集編発行予定です。総集編は書店委託など検討しております。・・しかし印刷の資金をなんとかせねば・・・。がんばります。

Q:次回の参加予定は?
A:年内~2月にかけてのコミティアに参加したいと考えております。コミティアの会場雰囲気はやっぱりいいですね。

 

------------

スペースで声を掛けていただいたことで、とても励みになりました。ありがとうございます。
次回は、ぜひ「既読」チラシをお持ち下さい(^^)

5月2日

 

こんにちは。コミックマーケット90以来のイベント参加となります。

コミティア124 東京ビッグサイトにて5月5日11時~の予定です。

コミティア表紙

バスドライバー Episode1


総ページ数:60ページ
サイズ:B5版

あらすじ:独り立ち1年が過ぎたバス運転士の綾瀬さん(上図)が運転する路線バスになにやら怪しげな落とし物が・・・。


頒布予定価格500円です。


今回、関係者の方に多大な支援をいただきまして、バス業界の取材やエピソード監修をしていただいております。
ほんとは導入部+本番エピソードを入れたかったんですが、期間の都合で第1話のみの「パイロット版」としての発行となります。

よろしければ告知サイトもご覧下さいませ。

>>告知サイト<<[https://sesyu0505.wixsite.com/busdriver]

WiXという無料サイト作成サービスを利用しています。
昨今のネットをするためのデバイスはパソコンからスマートフォンに変わりつつあり、タップ(クリック)よりはスクロールした方がなんとなく見やすいなぁと自分で思っていたところ、このようなサービスがあるとのことで作ってみました。
無料版はWiXさんの宣伝が付いたりします。

それでは、東京ビッグサイトでお目にかかれるのを楽しみにしております。

 

 

<<2018年02月へ 

inserted by FC2 system